関西でカープと共に生きるおっさんのブログ

広島出身、関西で25年目を迎えます。カープが最後に優勝した年に関西に来て、25年。いつもカープの優勝を夢見てます。いつもカープを応援しています。甲子園、名古屋は、よく観に行きます。

9/3 あと8勝○広島9-2ヤクルト 打線爆発でヤクルトを3タテ。巨人も阪神も負けて6.5ゲーム差で首位決戦

いやー、野球っておもしろいですねぇ。
他球場の試合やけど、横浜が8回に1点取って、9回にヤマヤス登場。だけど、9回1死2.3塁の大ピンチを背負います。だけど、3番坂本、4番阿部を打ち取ってゲームセット。しびれましたねぇ。
阪神中日戦は、小笠原がナイスピッチング。6回の裏に追いつかれたものの、その直後の7回の表に2点タイムリーで逆転。武山ナイス!!【カープが優勝したら、あなたの貢献度はかなり大きいです。来週、ナゴドでは活躍しないでね。】


我が広島カープは、2回に松山のホームランで同点に追いつくと、打線爆発で、今日は久しぶりに危なげない試合でした。
岡ちゃんも、調子が悪いなりに6回投げて2失点。


来週火曜日からの首位決戦は、6.5ゲーム差で迎えられます。
もうこうなったら、阪神を3タテしてトドメを刺してやりましょう。
がんばれ!がんばれ!カープ!!