関西でカープと共に生きるおっさんのブログ

広島出身、関西で25年目を迎えます。カープが最後に優勝した年に関西に来て、25年。いつもカープの優勝を夢見てます。いつもカープを応援しています。甲子園、名古屋は、よく観に行きます。

9/2 あと9勝 広島○3‐1ヤクルト 落としてはいけない試合で勝つ。薮田粘りのピッチング。

今日も負けられない試合でした。
初回の松山のタイムリーの2点、ライアンが調子よさげだったので、大きかったです。
それにしてもバレンティンの返球に驚きました。単に岩本の足が遅いのかな?
8回のリベロの打球がホームランにならず、9回の西川の打球がホームランになってツキがありました。
9回の中崎の投球はさすがでした。


ところで、中日、今日も阪神に負けそうです。
小笠原に先週と同じようなピッチングを期待するしかないのですが、6連勝濃厚ですね。
明日も負けられない試合になりそうです。
岡ちゃん、頼むで!!
ついでに、横浜も負けそうです。このままだと、CSはジャイアンツとなりそうです。


私的に、83勝を優勝ラインと見ています。そうなるとあと9勝です。
阪神が負けないならば、勝ち続けましょう。
がんばれ!がんばれ!カープ!!