関西でカープと共に生きるおっさんのブログ

広島出身、関西で25年目を迎えます。カープが最後に優勝した年に関西に来て、25年。いつもカープの優勝を夢見てます。いつもカープを応援しています。甲子園、名古屋は、よく観に行きます。

M23/2018/8/24 ●広島3-5中日 ワンアウト満塁で新井のツラゲで追いつけず。あれが痛かった。

ノムスケは、序盤に4点取られたものの、よく粘って6回まで投げました。
6回4失点なら、カープの打線にとっては十分です。
しかし、6回の裏のワンアウト満塁のチャンスで代打新井がショートゴロゲッツー。いい当たりでしたが、最悪の形となり追いつけませんでした。
まあ、いつも逆転勝利ができるわけではありません。中日打線よく打ちますね。
明日の大瀬良に期待するしかありませんね。