関西でカープと共に生きるおっさんのブログ

広島出身、関西で25年目を迎えます。カープが最後に優勝した年に関西に来て、25年。いつもカープの優勝を夢見てます。いつもカープを応援しています。甲子園、名古屋は、よく観に行きます。

M17/2018/8/31 ○広島6-5ヤクルト 丸延長10回決勝のソロホームラン。見事な逆転勝利で2位たたき。

丸、やっぱすごいです。延長10回、一振りで決めてくれました。
しかし、カープ強いです。
7回を終えて4点差を追いつき、見事にひっくり返しての逆転勝利です。
しかし、9回の裏中崎のワンナウト2.3塁はさすがにサヨナラ負けを覚悟しました。
10回の裏も菊池の超ファインプレーがなかったら、ジャクソンは点を取られていたでしょう。
フランスアを出さずに接戦をものにできたのは大きいです。
マジックが一気に減って17になりました!
カープ、強いです。