関西でカープと共に生きるおっさんのブログ

広島出身、関西で25年目を迎えます。カープが最後に優勝した年に関西に来て、25年。いつもカープの優勝を夢見てます。いつもカープを応援しています。甲子園、名古屋は、よく観に行きます。

8/30 ●広島4-6巨人 大瀬良5点取られたらやはりしんどい。

先週の横浜の悪夢、あれ、通説ではノムスケの継投ミスという流れから始まったという風に思われていますけど、私の見立ては違います。
大瀬良のピッチャーウィーランドへの被弾から始まったと思っています。
ここ数試合の苦しい展開は、大瀬良、岡田の不安定さから来ています。


今日も、大瀬良、6回投げて5点取られました。
こうなると苦しいです。普通、5点取られたら勝てません。
ということで、4点取りましたが、負けちゃいました。
大瀬良、岡田、疲れたまっていますね。
ここらへんで福井はどうでしょうか。