関西でカープと共に生きるおっさんのブログ

広島出身、関西で25年目を迎えます。カープが最後に優勝した年に関西に来て、25年。いつもカープの優勝を夢見てます。いつもカープを応援しています。甲子園、名古屋は、よく観に行きます。

8/31 ●広島1-3巨人 田口をまた打てず。痛い連敗。

また、田口を打てませんでした。こればかりはしょうがありません。
祐太は3失点でよくがんばりました。また、来週も先発を任せられそうですね。


阪神、私の最悪の想定のようにヤクルトを3タテしました。
8月で9回ヤクルトと対戦して、8勝1敗です。ヤクルトだけで7つ貯金を稼いています。
9月は、阪神はヤクルト戦1試合しかないので、そこは少し安心できますが、もう一つのお得意さん中日戦が5つあるのが若干心配です。


ゲーム差5.5。ここが踏ん張り時ですね。