関西でカープと共に生きるおっさんのブログ

広島出身、関西で25年目を迎えます。カープが最後に優勝した年に関西に来て、25年。いつもカープの優勝を夢見てます。いつもカープを応援しています。甲子園、名古屋は、よく観に行きます。

2016/8/28 広島5-7中日 さすがに奇跡は続かず、9回3点返すも敗戦。

さすがに、毎日、奇跡は起きませんね。
現地観戦していましたが、最終回、3点返すものの、あと一歩届きませんでした。


振り返ってみると、8回の表にワンアウト2,3塁で松山、コウスケに1本でなかったのが痛かったですね。
あと、1回の表の誠也のワンアウト満塁、サードゴロゲッツーも。
そういこともあります。


薮田、満塁ホームランは超痛かった。


負けてしまいましたが、終盤の追い上げ、見事でした。


来週もいい試合を頼みます。