関西でカープと共に生きるおっさんのブログ

広島出身、関西で25年目を迎えます。カープが最後に優勝した年に関西に来て、25年。いつもカープの優勝を夢見てます。いつもカープを応援しています。甲子園、名古屋は、よく観に行きます。

2016/8/30 M12 広島8-2横浜 盤石な試合運びで勝つ 

新井、ブレーキになってましたね。
しょうがありません。こういう時もあります。
打てなかったその悔しさは、今後の試合で晴らしてください。


ジョンソン、今日は、審判との相性が悪い日でしたね。ですが、6回を2失点。
さすがです。


松山が調子がいいのが大きいですね。
先制ツーラン、ナイスでした。3安打の猛打賞。
さすが我らの松山です。


今日はテレビ観戦でした。
前田、北別府のお通夜解説、相変わらずでした。
今日も、アナウンサーからの振りに全く応えていませんでした。
アナ:「これって、〇〇ですよね。」
前田・北別府「いや、そうではなく…」
いつもこんな感じで、歯切れが悪くて、若干、ストレスがたまります。さすが天才たちです。(笑)


コウスケの調子が上がってきたのはいいですね。猛打賞、見事でした。


安部、とどめの一撃、ナイス覇気でしたね。


そして、我らが丸。3点目、4点目ナイスタイムリー。
逆方向に大きな打球がを飛ばせるのと、追い込まれてもヒットを打てるのは、調子のいい証です。


今日はずっとリードを保っての展開、久しぶりに楽な気持ちで試合を見れました。
今日も終盤の猛攻も見せてくれましたね。
強いカープ。我らの誇りです。