関西でカープと共に生きるおっさんのブログ

広島出身、関西で25年目を迎えます。カープが最後に優勝した年に関西に来て、25年。いつもカープの優勝を夢見てます。いつもカープを応援しています。甲子園、名古屋は、よく観に行きます。

2016/8/13 黒田がナイスピッチングも、井納を打てず、サヨナラ負け。

200勝達成して以来、2試合連続でノックアウトされていた黒田が、苦手とする横浜戦で意地のピッチングを見せてくれた。
ランナーを出すも要所でしめて、7回を1失点。


見事なピッチングだった。黒田さん、「もうだめかな」と思っていてごめんなさい。


試合は、延長10回の裏、筒香のサヨナラ安打で負ける。
薮田は、安定感がないなぁ。ランナーを出したら、まず点を取られる。
一岡と今村もいいピッチングをしていただけにもったいない負けだった。


残念だが、明日、がんばろう!