関西でカープと共に生きるおっさんのブログ

広島出身、関西で25年目を迎えます。カープが最後に優勝した年に関西に来て、25年。いつもカープの優勝を夢見てます。いつもカープを応援しています。甲子園、名古屋は、よく観に行きます。

2018/8/1 ○広島13-7ヤクルト 首位攻防戦2連勝。6ホーマーでヤクルトを粉砕する。

よく打ちましたね。
タナキクマルにそれぞれ1本。誠也に2本。バティスタに1本。
すごいです。タナキクマルの3人アーチって何回目でしょうか。
特に誠也の5打数5安打は圧巻でした。あとはスリーベースがほしかったですね。


久里は、やっぱ、100球が限界ですね。競った試合では90球以上はしんどいです。
ビジターでの6連戦は、星勘定的に2勝すればよかったので、今週は、楽に見れそうです。(今週末、横浜に遠征します。)


明日は岡ちゃんですね。
カード勝ち越しは決まっていますので、スカッとするような投球を見せてほしいです。