関西でカープと共に生きるおっさんのブログ

広島出身、関西で25年目を迎えます。カープが最後に優勝した年に関西に来て、25年。いつもカープの優勝を夢見てます。いつもカープを応援しています。甲子園、名古屋は、よく観に行きます。

9/6 M10 広島○4×-3阪神 逆転のカープ。8回3点差を追いつき、延長11回連夜のサヨナラ勝ち

8回までは完全に負けの流れでした。
岩田を変えてくれてありがたかったです。
今日も野間の足と安部の覇気で同点に追いつきました。
祐太の悔し涙に応えましたね。いいシーンでした。


9回の裏、菊丸で決めたかったんですが・・・
これは、日本シリーズにとっておいてもらいましょう。


最終回、上本の盗塁、少しあやしかったけど、よくぞセーフになってくれました。
そして、アツのライトオーバーのサヨナラヒット。
カープ、すごいです。


明日は、ジョンソンで3タテしましょう!!
がんばれ!がんばれ!カープ!!