関西でカープと共に生きるおっさんのブログ

広島出身、関西で25年目を迎えます。カープが最後に優勝した年に関西に来て、25年。いつもカープの優勝を夢見てます。いつもカープを応援しています。甲子園、名古屋は、よく観に行きます。

8/25 M21再点灯○広島9-1中日ジョンソン快投!みんなの不安を一掃する猛攻9点での快勝!!

連敗中は長い3日間でした。
一番こたえたのは、2戦目のサヨナラでした。
でも、たかが3連敗なんですよね。


今シーズン、ジャイは13連敗。阪神は8連敗していますから。
ジョンソンがナイスピッチングでした。
これまでの借りを返したとまでは言えませんが、この調子でシーズン終了まで投げてほしいです。
ジョンソンが調子がいいと、ナイターだと9時までに試合が終わるのです。


今日は、打線もつながりましたね。15安打9得点の猛攻。
今日は、全国カープファンがほっと胸をなでおろしたことでしょう。


昨日の敗戦で、全国のたくさんの仲間たちとのつながりを感じました。
カープが苦しいときこそ、ファンの支えが大切です。


がんばれ!カープ!!
目指せ2連覇!日本一!!


これで阪神が負けると、7.5ゲーム差です。
ところで、菅野、なんで明日、先発ちゃうの?
カープ戦に登板するのだけはやめてくれーーー