関西でカープと共に生きるおっさんのブログ

広島出身、関西で25年目を迎えます。カープが最後に優勝した年に関西に来て、25年。いつもカープの優勝を夢見てます。いつもカープを応援しています。甲子園、名古屋は、よく観に行きます。

8/26 M20 広島○6-2中日 薮田尻上がりに調子を上げる。コウスケ、満塁ホームラン。追加点にリリーフカンペキ

いやー、今日も危なげなく見ることができました。
そんな試合って書くことがないんですよねー。
そもそも自分を励ますために始めたブログですから(笑)


薮田は、立ち上がり悪かったです。ボールが先行して。でも、中日の早打ちに助けられました。
そして、コウスケの満塁ホームラン!大体、コウスケの打球ってあそこは切れるんですよ。でも、今日は切れませんでしたね。ナイスバッティング!
終盤も安倍のホームランと堂林のビミョーな犠牲フライで追加点。
投げては、昨年の黄金リレー、ジャクソン&中崎のカンペキなピッチング。
何も言うことないっす。


あえて言うなら、ジャイの菅野!
おめーのせいで、ジャイまけっちゃったじゃねえか!
頼むから、来週のカープ戦は崩れてくれー


明日、カープが勝って、阪神が負けたらいいのになぁ。
仮に、明日、カープが負けて、阪神が勝ってもゲーム差6.5です。
欲しがりません勝つまでは。6.5でもよしとしておこう。