関西でカープと共に生きるおっさんのブログ

広島出身、関西で25年目を迎えます。カープが最後に優勝した年に関西に来て、25年。いつもカープの優勝を夢見てます。いつもカープを応援しています。甲子園、名古屋は、よく観に行きます。

2016/9/2 M7 広島5-2ヤクルト 新井逆転スリーラン。ジャイも負けてマジック7.

今日も強かったですね。
石川に粘られ、このままズルズルいくかと思いましたが、ツーアウトから、菊丸に連続ヒット。新井、低めの変化球を狙っていましたね。すくいあげてのスリーラン。
これで逆転。
そして、誠也に3試合連続ホームラン。再び、神ってきましたね。


後は、勝ち継投で、ノムスケに1か月ぶりの13勝目。


ジャイが負けてマジック7.
この強さ、今シーズン前半のソフトバンクなみじゃね。