関西でカープと共に生きるおっさんのブログ

広島出身、関西で25年目を迎えます。カープが最後に優勝した年に関西に来て、25年。いつもカープの優勝を夢見てます。いつもカープを応援しています。甲子園、名古屋は、よく観に行きます。

2018/7/27 ○広島10-1横浜 満塁ホームラン2本で爆勝ち。今日もフランスア。

今日は、用事があっため、ところどころ観戦できませんでした。
バティスタの満塁ホームランは見ました。
肝は7回の表の継投でした。永川がヒットとフォアボールとエラーで背負った1死満塁のピンチでフランスアの登板。ソトのタイムリーによる1点でしのぎました。
後半戦、これで何試合目でしょう。フランスア様様です。
その裏、今日2本目の満塁ホームランで10点をあげて爆勝ちでした。
たまには、こういう日も必要ですね。