関西でカープと共に生きるおっさんのブログ

広島出身、関西で25年目を迎えます。カープが最後に優勝した年に関西に来て、25年。いつもカープの優勝を夢見てます。いつもカープを応援しています。甲子園、名古屋は、よく観に行きます。

8/23 M23 広島6-7○横浜 誠也のけが、9回の裏ロペスの同点ホームラン、ハマスタは何が起こるかわからない

厳しい試合だった。


1回2回で5点を先制するも、誠也のけがから、雰囲気がガラッと変わる。
大瀬良が、ウィーランドにツーランを打たれ、さらに1点追加で押せ押せとなる。
嫌な流れができてしまったが、その後、カープリード1点差で回は終盤に突入。
昨日、前日の試合の流れなんか関係ないと強がってはみたけれど、前日の流れは残ってましたね。
最終回、2アウトランナーなしからまさかのロペスの同点ホームラン。
なんなんでしょう。数年に1回あるかないかの出来事が起きすぎていませんか?
今年のプロ野球は、ドラマティックすぎませんか?
今更ながら、菊池の2回のバントミスが痛かったですね。
多分、明日も負けるでしょう。甲子園3タテのときのようです。