関西でカープと共に生きるおっさんのブログ

広島出身、関西で25年目を迎えます。カープが最後に優勝した年に関西に来て、25年。いつもカープの優勝を夢見てます。いつもカープを応援しています。甲子園、名古屋は、よく観に行きます。

9/10 M5 ○広島4-3中日頼りになる4番松山の一振りで同点後、しぶとく逆転して勝つ

いやー、今日も勝っちゃいました。
これで9連勝です。鬼門ナゴドで3タテしちゃいました。


ただ、この3連戦の中日はベストメンバーにほどとおい状態なので、勝って当然です。
しかし、その当然を見事にやってのけるから今のカープは強いです。


現地観戦しましたが、ビジター席から見ると内野席が真っ赤でした。
みんな、8月の頭にこのペースならこの辺りに優勝って思ってチケット買ったんでしょうね。かくいう私もそうです。(笑)


今後の現地観戦は、16日、17日のマツダ、18日の甲子園をおさえています。
そこまでに優勝が決まらなければ、優勝決定の瞬間を見れるでしょう。
決まっていれば、まあ、それはそれで仕方がないですね。来週、雨降らんかなぁ(笑)