関西でカープと共に生きるおっさんのブログ

広島出身、関西で25年目を迎えます。カープが最後に優勝した年に関西に来て、25年。いつもカープの優勝を夢見てます。いつもカープを応援しています。甲子園、名古屋は、よく観に行きます。

2016/9/4 M4 広島4-3ヤクルト 苦手山中を打ち崩すも、終盤追いつかれ、何とか逃げ切る。

点数的には危なかったですが、ジャクソンと中崎のピッチングがよかったです。
だから、安心して見ていられました。


先制の新井のタイムリー、お見事。昨日の悔しさを晴らしましたね。
そして、松山、翼のホームラン。
前半にたたみかける攻撃はよかったですが、最後のチャンス、代打梵、今日は打ってほしかった。中国新聞の球炎に、書かれているように、今後は代打陣のがんばりに期待します。


ヘーゲンスは、80球が限界ですね。
ストライクが入らなくなった時点で交代でさせましょう。
明日は、休みなんですから、7回から潔く勝ち継投をしてほしかったです。


今日、ジャイが、まさかの3点差を逆転されて、負け。ついでに言うとマイコラスにも来日初黒星がつきました。その時点でマジック5.
そして、カープが勝ってマジック4.


これは、地元Vもありそうですね。心配なのは、雨。
何とか、降らないことを願っています。(チケットないけど、ただ見エリアに観に行くかもしれません)